見出し画像

ソルジェンオイルを点眼してみた

左目の内斜視の話の続き。

カンジタ・アルビカンスという腸内の日和見菌が
グルテンアレルギーによって視神経に影響を与えていたという話。

イメディスで頂いたレメディは明らかに効果があって

その後、パンやお菓子を食べると【ちょびっと目が不調】という状態が
自分自身で把握できるようになった。

例えばカビとか外から入ってきた菌が原因の症状だったら
イメディスのレメディで完治すると思う。

だけど、私の場合
カンジタ・アルビカンスは常在菌でもあるし、
グルテンアレルギーを改善する治療はしていないので

再発というかいくらでも再び視神経やそのほかのところに影響出てくる可能性は否めない。


そこで、ソルジェンオイルを点眼してみました。
視神経に伝わっていくと思うので
末端からって感じですけど、とりあえずやってみる。

左目だけに点眼していたのですが、
あるときふと鏡見たら、左目だけパッチリ開いていて(笑)
右目との開き方が全然違かったので!
両目に点眼してみることにしています。

ギーでの目の治療もあるくらいだから、
オイル点眼ってドキドキしたけどすごく良い。
瞳キラキラです!

イメディスでのレメディと併用したのもあって
もうほぼ治ったと思う。

不具合と思う回数が本当に減ってきた。

パンを食べたいお菓子を食べたい、という欲求もそれほどなくなってますが
食べたかったら1週間に回数を制限するとか、
昨日食べたから今日は餅にしよう、とか
そういう風に調整していけばいいかなと思う。

この記事、癌とカンジタ・アルビカンスの関係性とターメリックの効果について書いてありますが、これも参考にしてみます!


で、オイル点眼やってみた感想ですけど、
目の不具合を治していくのに、ソルジェンオイルすごく良いです。
で、さらにその原因がどこかにあるわけで
そこを探るにはイメディスが良い。
原因がわかれば、そこにソルジェンオイルを届ければいい。

皮膚や表面に出てくる症状の全てって
内側の何かが原因だといつも思うのですが、
だいたいどこか一か所の何かが、あちこちに影響与えている気がします。

今の時代、追及しようと思えば
色んな方法があって
色んなプロフェッショナルが居て
治らないことは無いと思う。

あとはやっぱりその人次第ですけどね。

プリミ恥部さんが、「病気は愛」だと仰っていましたが、
本当にその通りだと思います。

私も不調がある度に、生活スタイルや環境、
生き方全てを見直すいいきっかけになっています。

話だいぶ逸れたけど、
美しい瞳は魅力的だから、
ソルジェンオイルの点眼、定期的にやって行こうと思います♡


よろしければサポートお願いいたします!よりよい内容をお伝え出来るように、実験を重ね、リサーチする費用にあてさせていただきます♡♡♡感謝しております!