見出し画像

人生は一度きり!やってみる!経験は、失敗も成功も宝物😊

先日の4月15(金)〜17日にオーガニックライフTOKYOさん主催のヨガフェスにて、野菜を販売しにいきました!

久々の大きなマルシェへの出店
準備も大変でしたが、楽しかったです😊
たくさんの人々との交流がありがたいです。


マルシェへは、キヌアをたくさん持っていきました!
今、端境期で野菜があまりなくて💦

キヌアは、醤油麹で和えたものを試食に出して大好評


キヌアコーヒーは、完売!!


野菜の苗も好評でした。

手前は伊勢ピーマン
奥はステラミニトマト

搬入の木曜日と初日の金曜日は、雨で、修行みたいな日でしたが💦
土曜日と日曜日は、なんとか天気も持ち
良かったです。

ボランティアで、みつばち農場のお客さんたちがお手伝いに来てくださり。
心の底から野菜を進めてくださる話し方に、私自身も勝手に感動していました😊

「道を歩いている人には、助けが必ず来ますよ!」

金曜日にお手伝いしてくれたみゆきさんの言葉

まさに、一人で生きているようで、おかげさまです🙏
ありがたいです🙏🙏🙏

 
出店者同士でも仲良くなったり
主催のスタッフさんたちとも仲良くなり
交流は、楽しいですね!


そして、世の中には、さまざまなヨガがあると知り。
私のお伝えしているナーラーヨガは、めちゃくちゃ特殊なヨガだなと分かりました!(笑)

そんな特殊なヨガについて、次回に書きたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?