見出し画像

どんな時でも清々しくあれれば大丈夫🙆‍♀️

先日4月3日は、月一で開催している
【ponkarip ~ナーラーヨガとインディアンフルート~】の日でした。

本当は、桜の木下で行う予定でしたが。
まさかの雨😭


でも、参加された皆さんの終わった後の清々しさ

「来ることが目的だったので〜」という方ばかりでした。

お客様の感想
つやちゃん✨(私のこと)
おはようございます!
楽しい体験、美味しいお野菜とドレッシングと共に元気に目覚めました。有難うございました!

滋子さん感想から

初めて会いましたが、深い部分で繋がるとこんなにも近い関係になるんだ😆

時間ではなく、濃さが大事!

そして、このメールをいただいた日は、また雨でしたが😅
雨でも朝からこの清々しいメールをいただいたら、めっちゃ元気になりました。


どんな時でも、心次第😊

来月のponkarip~ナーラーヨガとインディアンフルート~は
5月1日(日)新月 開催します🌚

良かったらぜひ😊

#思い込みが変わったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?