見出し画像

とある日のデイリーページ

9月も半ばになりだんだん涼しくなってきたかなあと思うこの頃です。
でも去年はもう30℃切ってた気がしてるので今年はまだまだ暑いのでしょう。
皆様体調はいかがですか?
子の保育園でも色々流行っております。。。
体調は第一ですがこのところ大雨で被害も出ていますね。
皆様どうかどうかご安全にお過ごしくださいね。

さて、システム手帳今何書いてるのシリーズもまだまだあるのですが
今回の更新ではいったんお休みして、デイリーリフィルの紹介をしてみようかなと思います。

つい最近の1日。お花の付箋を貼ってスペースの中にひとこと日記を書くスタイル。
またとある日の1日。クローバーの付箋を貼りました。この日はいろいろ疲れてしまいまわりにシール貼る余裕なしでした。

相変わらず文字が酷いのはごめんなさいです。。。
文字の色が変わってるのはインクがなくなったからですね。
まあ読むのは自分だけだし、、、と思ってましたが掲載してしまいましたね。。。
貼ってあるお花、クローバーの付箋はそれぞれ約4㎝ほどのものです。
本来写真のアルバムに使うものなのですが、アルバム作成の機会があまりないので手帳に貼ってみよう!とチャレンジしてみたらちょうどよかったのです!
このくらいのサイズならリフィルにピタッとフィットしてかわいくなるんだなあと発見できたので、今後いろんな付箋もはってみようかなっと思います。

今日もここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?