見出し画像

きょうはちょこっとお知らせです。

9月も最終週に突入しました。皆様お元気でしょうか。
こちら地方は朝方毛布が必要なくらいにはぐっと気温が下がりました。
昼間もとっても過ごしやすい気温になりました。
…というと、体調の管理も難しくなりますね。
今年は暑かったし、急に涼しくなって体がついていかない方も多いかと思いますので、どうか無理せずお過ごしくださいませね。

ということでお知らせにいきたいと思います。

お知らせ①記事更新について

noteを始めてから毎週水曜に記事を更新してきたのですが
今週から不定期更新になります。
転職に伴い休日が変動することになったためです。
毎週更新という点はなくならないように、がんばらずに楽しく毎週記事を書けたらいいなと思っています。

お知らせ②Instagramと連動します!

開始時期についてはまだ未定なのですが10月中には手帳アカウントとしてこのnoteと連動した運用をしてみようかなと考えております。
だいすきなイチゴ手帳の活用を中心に、現在使っているノートや文具、手帳タイムの過程というか場面なんかを楽しく載せられたらな思います!
イチゴ手帳のかわいさに誘われてきたおともだち?も登場するかも…?!
(タイトル写真がヒントです。。)

ということでふたつ知らせしてみました。
前回の記事でたくさんいいねをいただきとっても驚いているなかのひとです。(とってもうれしいです!ありがとうございました!!)
今後も楽しく手帳生活を送りたいと思いますのでよろしければ覗いていってくださいませ。

今日もここまでお読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?