見出し画像

10月のお気に入りページ

11月になりました。
今週末は3連休ですね!
例年より気温が高いらしいので気になりますが過ごしやすいお休みになるといいなと思います。
お休みの方もお仕事の方も、どうかどうかご安全にお過ごしくださいませね。
わたしはばっちり3連勤でありますが新しい手帳入れや手帳まわりのグッズが手元にやってきたのでそれを糧にがんばります!

ということで今回は10月に作ったお気に入りのページたちを振り返ってみようと思います。

①グリーンで統一

グリーンの水玉ふせんとそれにぴったりの緑ワンポイントシールを使ってみました。

②ねこちゃんシールがかわいい1枚。

貼る前は「M5リフィルにこのシール大きいよね…」と不安でしたが貼ってみるとベストマッチしてくれました。

③あれ、2日分…??

週末は各時間が取れずデコだけして後日まとめ書き…なんてこともよくある。。。

④あ、イケメンせんせい!

「イケメンふせん」の吹き出し部分に書いたタスクが済んだのでリフィルに貼っちゃいました。

Instagramの方ではほぼ毎日リフィルを公開してるので、「もう見たよ」という方いましたらすみません。。。
今回はM5リフィルでもこんなに楽しくデコできちゃうというのを実践しつつお気に入りを紹介してみました。

毎週不定期更新ではありますが、記事にスキをいただく機会が増えていてとっても嬉しいです。ありがとうございます!
今後も楽しくM5イチゴ手帳生活を綴っていく予定ですのでよかったら覗いてみてください。

今回もここまでお読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?