ご報告

私、みつみついは今年度より吉本興業のお笑い芸人養成所NSCに通わせて頂くことになりました。

突然の事で驚いたり、ドン引きしたりする人もいると思います。
逆の立場なら私もそうします。
一応、私としても突然の思い付きではなく、2年以上前から準備して今日に至ります。

なぜNSCに通うかというと、私は子供の頃からお笑い、特にネタが好きで、学生の頃からお笑いライブを観る為に劇場に足を運んでいました。
そして、2011年にはNSCではない別のお笑い芸人養成所に通いました。

ですが、諸々の事情があって卒業してすぐにお笑い活動をしなくなってしまい、その後動画投稿者となり、昨年で活動10年となりました。

動画投稿者の活動はとても楽しく、この10年ですごく沢山…とまではいかないかもしれませんが、自分としては踊り狂う程の人々に観て頂けたと感じております。本当にありがとうございます。

しかし、お笑い活動を辞めてからもずっとお笑いは好きで、ここ数年は再び劇場に通うようにもなり「自分でも舞台でネタをやりたい!」という気持ちが再燃して抑えられなくなりました。

当方34歳、20代の若者達に混じるのは申し訳なく思うのですが、真摯に頑張るつもりです。

動画投稿はなるべく続けるつもりですが、大幅に活動は減少すると思います。何卒ご理解頂けると嬉しく思います。

詳しい経緯など、後日改めて書かせて頂こうと思いますので、そちらも何卒よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?