見出し画像

10/2〜3

昨日の更新わすれてしまった。
メインブログは何がなくとも毎日更新していて継続性を持って取り組めているので、ブログ発信とは違う角度からnoteでの発信をしている。
昨日は仕事行きたくない病から行ったら杞憂に終わった安堵があった。
今日は休みで、なんとなくダラダラしてしまった。

そして昼寝のコンボで悪循環だけど寝れるだろう。
切り替えて明日からやって行く所存。
今の環境はなるべくしてなった形で、過去の蓄積で行き着いたと僕は思っている。
なので、これからの目的を明確にして目的を達成するための目標を日々ひとつひとつ考えないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?