春土用予報サポートしてくださった方へ

初めてnoteを利用させていただき、1週間以上が経過しました
そして執筆しました土用予報ですが、
ここまで25名の方から22900円のサポートをいただきました!!
一言一言が励みです、ありがとうございます!!
そこで私考えたのですが、今回サポート頂いた方でご希望の方に以下のグッツをお送りしたいと思います。これからサポートしてくださる方ももちろん対象です。ご希望の方はviviennetiger @ gmail.com(@の両脇を詰めてください)までご連絡ください。(noteさんに他に連絡する機能があればそれでも)

画像2

1.お子さんとやひとり時間を過ごすネタがなくて困っている方に
昔私が参加したSweet Style Bookというぬりえ本を
1円以上のサポートをいただいたご希望の方にプレゼント
(在庫7冊)

画像1


2.版画家時代に葛飾北斎の魚雷観音の鯉を引用して作った
畳めるトートバック(35x30cm、マチなし)を
500円以上のサポートをしてくださった希望者の方に
プレゼントします!(在庫25個程度)

在庫には限りがあるのでまずはお一人様、どちらか一つでお願いします
昔のアート活動時の商品なのでついているリンクが切れてしまっています
がぬり絵としてもバッグとしても機能を果たしてくれると思います

おうち時間に、また、レジ袋削減にご利用いただけましたら幸いです

最近の私は自宅で仕事をしながら
コロナウイルスに罹患した方やご家族の思いに心を痛め
今現在も仕事を続けている皆様の健康を祈っています

土用期間はまだまだ続きます。
日々を前向きに戦い続けましょう。



定額購入制でしたが2020年春土用予報より投げ銭制にて公開執筆しています。サポートいただいたお金は主に家計補助に使わせていただいております。心に余裕で家庭が明るく(これ大事)読者さまの顔が見えるとやる気が増します。よろしくお願いします。