見出し画像

最近のいろいろ

こんばんは。

先日京都観光してきました。

生まれも育ちも京都なのですが、
観光地にはあまり行ってないという私。

特に祇園あたりは観光客の場所って感じがして

なかなか行けなかったです。



八坂庚申堂
圓徳院


八坂庚申堂 やさかこうしんどう
圓徳院 えんとくいん

すごくきれいでうっとりしました。



最近皮膚科に行こうとしたら
体温が37度あり診察を拒否されてしまいました。  

かかりつけ医にみてもらってから来てください。

って言われて

内科に行ってPCR検査を受けたら陰性でした。


もともと平熱が高い方で、皮膚科まで自転車で来ていたので

体温も上がってしまいそれで37度が出てしまったのだと思うのですが。

それにしても、診察を拒否されて

自分がウイルスのように扱われているみたいで

テンションが下がりました。

ワクチン2回接種済み
コロナの症状も出てないし
自転車で来たから体温が上がっている
と伝えたけど

これがうちの方針ですので。
って頑なに言われて
その日は診察を受けられず帰ってきたのでした。

皮膚科っていってもじんましんがでてその薬を貰おうと思ってただけなので特に緊急ではなかったです。

診察拒否されたあとは不安になって

家で何回も熱はかりなおして

何度やっても36度5分。

それでも病院では37度だったし、もしかして本当に私コロナなのかなぁって思い始めて

そしたらだんだん身体がだるくなった感じがして

しんどくなってきた。
それから内科でPCR検査を電話でお願いした。

最終的に検査の結果は陰性でコロナにはかかってなかったけど、

もともと平熱が高いほうだから
またどこかで熱はかってコロナを疑われたらどうしようって思ってます。

とりあえずコロナじゃなくてよかったです。

ではでは








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?