見出し画像

2019/6/3 日本史

3時ぐらいまでマジで存在を忘れてた(noteの)

ボーカロイドの曲が元ネタになってるらくがきしたので分かる方は頷いてください。(文の流れとはあんま関係ないです)

○学生の頃(エロゲ表記)マジでこのゲームに入れ込んでいて、特に、クソ狭い容量の中で試行錯誤して自分でMVを作る「エディットモード」という機能をやり倒していた。今Windows持ってるし、MMDとかやり出したら見事にハマってしまう気がする。

で、そこから数年後に出た新しいDIVAのMVを見てみたら、クオリティが高すぎてぶったまげちゃった。「おい!!!!!!(激怒)FREELY TOMORROWのMVは…!わたくしが数年前にエディットモードで既に…ッ……っ、既ッ、…はぁあッ……(空気飲み込み)」ってなっちゃった。

カゲロウデイズとかワールドエンドダンスホールとか、普通にMVとしてとても良くてびっくりしちゃった。わたくしだってッ………!!!!わたくしだってッ!!!容量5GBのエディットモードさえあれば…ッ!!……っ、レバッ、…ンッ……はぁあッ……ン…(息を飲み込む音)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?