見出し画像

「経営者ストーリーズ」第1章:水戸脩平のストーリー

本日、ラジオ「経営者ストーリーズ」第1章が公開されました。

記念すべき最初のゲストは、ホンマルラジオ縁コネクト局代表でコスト削減コンサルタントの佐久間健寿さんです。

「経営者ストーリーズ」記念すべき第1章!

通常は私のワンポイントアドバイス後、ゲストの方とのトークですが、今日はパーソナリティの私がゲスト役に。
私が「経営者ストーリーズ」を始めた理由と現在に至るまでのストーリーを掘り下げていただきました。

後半は佐久間さんがラジオ局を立ち上げた理由と、起業に至った経緯・今後やりたいことについてお伺いしました。

穏やかで優しいお人柄の中に、熱い情熱を持つ佐久間さん。
「経営者ストーリーズ」の流れる局の代表でもあり、これから一緒に「経営者ストーリーズ」を盛り上げてまいります。

ぜひ、お聴きください!

「経営者ストーリーズ」では、挑戦する経営者さん、および経営者を支えるスペシャリストの方々の出演をお待ちしております。
また、ホンマルラジオHPおよびFacebookページにて、番組情報とゲストの方々の活動情報を随時紹介してまいります。

当番組の視聴・出演依頼とFacebookページのフォローをよろしくお願いいたします。

よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。