見出し画像

【お知らせ】「経営者ストーリーズ」→7月で卒業!

私(水戸)がナビゲーターのラジオ番組「経営者ストーリーズ」。
日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

突然ですが、7月で「経営者ストーリーズ」を卒業することになりました。
つきましては、番組も終了いたします。
突然のお知らせになってしまい、大変申し訳ございません…。

「経営者ストーリーズ」、1年5ヶ月間ありがとうございました!

2023年2月に開始。
本日(2024年7月9日)までに
計30章(通常27章+スペシャル3章)のストーリーをお伝えしてきました。

1~10章のゲストの皆様、ありがとうございました!

1年5ヶ月間、「経営者ストーリーズ」を続けてこられたのは
視聴してくださった皆様と出演してくださった素敵なゲストの方々、
「経営者ストーリーズ」に関わる方々のおかげです。
心より御礼申し上げます。

11~19章のゲストの皆様、ありがとうございました!

30分番組の全国アクセス数ランキングで月間最高6位となり、
「ぜひこれからも続けたい」と考えておりましたが、
本業が今後立て込む見込で、苦渋の決断ながら、
ナビゲーター卒業・番組終了を決めました。

20~27章およびスペシャル1章のゲストの皆様、ありがとうございました!

7月最終週に最終章(第28章)を収録→公開予定です。
ゲストはナビゲーターの私(水戸)ですw

スペシャル2~3章のゲストの皆様、ありがとうございました!

第1章(2023年2月)と同様、サポートゲストとして、
ホンマルラジオ縁コネクト局代表でコスト削減コンサルタントの
佐久間健寿さんにお越しいただき、
水戸のストーリーと今後の野望(?)等を掘り下げていただきます。

ChatGPT作成のラジオナビゲーター卒業画像。私の指示が良くなかったですね…w

最終章(第28章)、ぜひご期待ください!
「経営者ストーリーズ」を今後ともよろしくお願いいたします。

2024年7月9日
株式会社MITOS 代表取締役社長
経営ナビゲーター(経営コンサルタント・社外COO)
「経営ナビゲーター水戸脩平の『経営者ストーリーズ』」ナビゲーター
水戸脩平

よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。