大多数にこの日記をお褒めいただけてるのでもうみんなの中で公式マークいただけてると思ってるから今日からみんなの中でヒカキンと同じ位置付けにしてくれてもいいよ


みなさんクソデカいボイス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんにちは



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwww



いきなりそんな大声だすなっつーのっ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



"挨拶は向こうも挨拶してくれて初めて言葉のキャッチボールが成立するから笑顔で爽やかに清々しい朝を迎えるためにも挨拶しましょう"って小学生の時に体育館で長老に言われなかったんかおい。なぁ。なぁ。チッ
クソガキやマセガキの時に言われなかったのかよ。
クソガキやマセガキの時に言われることって生涯通用することだからな

あの長老生きてるかな。


ねぇ知ってる?

あの長老って学校に住み着いてる妖怪らしいよ。本当は7歳なんだけど妖怪だからその子の中で一番威厳ありそうな人の真似するんだって。






まず急に話しかけてくる時点で悪害だし
話を聞いて欲しいなら自分の日頃の行い見直せよ。相手の話を聞く姿勢が失礼ないか
相手の話を遮らずに 、 で反応するんじゃなくて 。 になってから話できてるか
。 の後に適度な相槌打ててるか言葉ちゃんと選べよ相手の欲しい共感部分やリアクションが取れてるか自分の話が脱線してないか
オチがちゃんとついてるか諸々の言動や態度でうちらの5秒先の対人関係変わるんだよ頭使えよどこに頭ついてんだよ亀頭が頭ですって言ったやつ誰だよTinder帰れよ



それが出来ないからお前は誰にも話を聞いてもらえないんだよ。



だからCMで公開処刑されんだ




なんならうちらまだそういうの気にしなくてもやってける間合いじゃねえからな。









食べ物粗末にしたことを心よりお悔やみ申し上げます。




おくやみ。〜fin〜




以前の記事、地味にラインで感想をいただいております。


読み上げていこうと思います





白い目を向けられました




埼京線乗り合わせてる方申し訳ございませんでした。




そんなに怒るなよ。

カルシウム摂ってる?
鉄分もちゃんと摂るんだよ?
水分摂ってる?
塩分も摂るんだよ?
暑いところにいちゃダメだよ?
熱中症気をつけてね?
脱水症状を防ぐにはこまめな水分補給だよ



わたしばっかり心配してバカみたいやね



今日はタイトル通り






ゲーム実況をしていきたいと思います。





えー?またー?
またゲーム実況すんのー?
part2ってコト…!?
もう前回のゲーム顔面1つしかないから1回しか出来なかったよぉ〜…
新作ですか?おバイオですか?スイィッチですか?ぺーえす5買ったんですか?
参加型なら参戦しやす笑
死とはなんですか?生とはなんですか?
いつになったら私は紹介されますか?


色んな声をいただいております





うるさいな




こちとら人生(ゲーム)の主人公やってんだわ


入場料取るぞ。JPYで。



あ、目的地ついた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?