日々思うこと20240202!!!!!


🟢Vtuber、なんで活動休止するの
一回休んだら良くなるの
そもそも心身の不調ってなにでわかるの
Vtuberの活動って…霞を掴むような…話だわ…
キャラクターをずっと演じるのって…無理!
普通の自分をVtuber化した姿で活動した方が健康的ですよ
部屋の写真とかをわざわざバーチャルのように加工するな
それなら写真をあげないか完全にCGで作った方がいい、怒るなよ、お前のためを思って言ってるんだぜ
相当なエンターテイナーでないと保たないと思います、Vtuber…
みとこんまだVtuberにやいのやいの言ってんのか
お前もVtuberになりたいんだろう
いや。、。、。、、、


🟢友人失恋話
正しく言うと恋を失ったりしてない
この人と付き合ってみるか〜で付き合ったらなんか違かったから別れただけ
そんな彼女が自分から別れ話をして別れたあと落ち込んでいたので
なにに落ち込んでるの?って聞いたら
相手、傷ついた顔してた…こんなことなら最初から断っておくべきだったって……

!!!!

人を傷つけたことに落ち込んでいる!?
こんな世の中で!?
現実でもインターネットでも人間を傷つけてやろうと思っている人間が大勢いるこんな!?世の中で!?
なんて優しい子なの〜ぺろぺろ
今まで恋愛という恋愛をしてこなかった子とは言えピュアすぎる、恋愛でじゃなくて、
人間としてピュア!、!!!!
感動しちったあたし…
その点を褒め称えたあと

人は人を傷つけずには生きられないですよ

と言ったら
そっか、そうだよね!!
となって
早速私が着てた服をディスられ、人を傷つける練習だよと言われた
あいたたた〜

(ドン!)


🟢いい加減に後輩ちゃんを解放しろ
だってまたミスってるんだもん
俺の作業スペース勝手に片付けてるし
なんで片付けたの?ってきいたら
間違えちゃいましただって
わろた…
そんな後輩ちゃんももうすぐ働き始めて一年…
無断欠勤の日もあったけどよく頑張ってるね…
実は私以上に不仲な先輩がいて
たまたまその先輩と後輩ちゃんが同じ時間に作業ってなるとあり得ないほど空気悪くてすごいけど
働くってそういうことだもんね…

その先輩と後輩ちゃん、どうやら普通に同級生で学生時代仲良かったぽいけど働き始めて険悪になったんだね…そんなこともあるよね…


🟢このくらいの文章をスマホで描いてるとまるでゲームをしてるみたいな指の動き、多分ゲームしてるとおもわれてる、、、


🟢ツイッターはくそ
ツイッターくそすぎ、
トレンドのワード開いてみたら普通にエロ動画が流れる、あほ
アラビアの人間

🤔

じゃないが、バズってるツイートに

🤔

すればいいと思ってるんでしょ、
本当にくそ

あとおすすめ欄、最近癌で余命宣告された人か離婚しましたの人のツイートがたくさん流れてくる、
そりゃあいるよそういう人も
でもなんでその方達をピックアップして俺に見せる…?
人類の大半がそれぞれの不幸を抱えている暗示??、…?
その点では、猫ミームに助けられてる、みんなが、

9.98割はおもろくない猫ミーム

🟢お腹の音が…
いまめちゃくちゃおならの音みたいだった…


🟢最近思ったこと、
書こうとすると忘れちゃうんだよな、
今日はこんな感じ、

あと

スマホ見ながらチャリ運転してる人間
ぶん殴って良い法律ができますよ〜に⭐️


🌠🌠三三⭐️⭐️三三🌠★彡

シューティングスターエンド