見出し画像

6/16株式投資報告

こんにちは、みとないとです。

株を一部売却し、18,000円の利益確定が出ました(*´▽`*)

オリンピックが開催されるということで、航空業が伸びると予想されるも下落傾向なので、底をつき次第ナンピン買いで平均購入単価を下げていこうと思います。

どこかで高騰するのではないかと思いますので資産を投資し売却益を狙っていきます。

また株価をExcelでリアル反映させることに成功したので、状況を書き込みながら購入・売却につなげていこうと思います。

画像1

今月の利益目標の10万までもう少し!

ナンピン買いについては

こちらを記事を書いていますので、参考にどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?