見出し画像

今日はグリーで微増ながら利益確定!

みなさんこんばんは😁

今日は株の損益報告!今年はすでに50万の利益を作れました!!!

その分含み損も現物では残っていますが、トータル損益も今年はかなり大きくプラスが進んでいます♬

ということで、先日から空売りしていたグリーがどんどん下がって+18000円で返却。

もうそろそろ上がりそうな気がするので、感覚ですが利確しておきました♪

カラ売り分で上昇に入ってしまったので、利益確定にもっていくために手を打たないといけませんね。

3月の権利確定がたくさんあるので、空売りの確定と現物の買い増しをしていかないといけません。

ただFOMCの内容次第で、どう動くのか不透明ですね。

明日のFOMCを見て動こうと思います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?