見出し画像

新しいサイト作り取り組み!

みなさん、こんばんは!
みとないとです。

最近新しいサイトを作ってみたいと思い、ドメインの購入・サーバーの立ち上げを進めてました。

ひさびさすぎて、まぁうまくいかない💦
サイトを作っては消して、ドメイン設定をしては諦め💦

がんばること数日・・・・
ようやくサイトを作ることができました。

サイトのリンクを貼ると住んでる場所がバレそうなのでここでは見せませんが少しずつ作ってます。
あとは職場の女の子を取り込んで情報を集めて可愛く作っていきたいな😁

とりあえず、来週までにある程度作っておきたいです。
サイト作りの勉強にもなりますし、いい経験になりそうです😎

株については最近上下が激しすぎてあまり手を出してませんが、
今日指値で設定していた銘柄を買っちゃいました!

Twitterでもつぶやきましたが、株主優待は好みじゃないもの配当利回りも2.5%と消して悪くなく、ここ最近では一番下げているので、まぁいいかなって感じですね!

あとは楽天も買い増ししたいですが、この激しい相場が終わってまだ低ければチャンスかな!
モバイル地獄から脱出してくれることを祈って、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?