見出し画像

空気イス禁止のカフェ

ソーシャルディスタンスの「ソーシャル」の意味をいまいち理解していないツッコミ町長です。

さて。これは、今日町を散歩しているときに撮った写真です。

画像1

イラストがよく分からんわ!


「間隔をあけてお座りください」とのことですが、このイラストではイスに座ることすら禁止されてますよね。

しかもこの人、よく見ると空気イスなんです。一瞬、間隔って「お尻とイスとの間隔」なのかと思ってしまいました。でも、それを否定しているわけですからもちろん違いますね。

結論、イラストだけでは「空気イスはおやめください」ということになりました(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?