見出し画像

美味しかった〜「カリフラピザ」

かわいいパッケージのこの子!カリフラワーでできたピザです。正確に言うと、小麦粉を使用しないで、カリフラワーと米粉で生地をつくっていただいているおかげで私でも食べられるピザです。ちっちゃいサイズなのもいいです!お値段はそこそこするのでいつもいつもはちょっと難しい感じです・・・。たまにはいいよね!4種のチーズのクアトロフォルマッジの5枚セットを注文。すると電話がかかってきて、すみません1枚在庫が足りなくて・・・て・・・・・・。「他のを2枚お付けするので許してください」って!!やったーーー!さばとアボガドのピザとデザートピザを付けてもらいました。やっぱりクアトロフォルマッジにハチミツをかけて食べるのがお気に入り!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?