見出し画像

【動画】心屋仁之助「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」in福岡

12月24日(月)、Zepp Fukuokaで心屋仁之助「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」ライブがありました。
14時15分会場。ドリンク一杯は心屋さんのおごり。生ビールをおいしくいただきました。
スタッフが「撮影禁止」の札を持っていました。今回は撮影できないのか…。
 開始後10分ほどして、
「撮影はOKです。動画の撮影もいいよ!」
 心屋さんからの解禁宣言。遅れての動画撮影となりました。
 今回は画質が落ちても長時間動画の撮影をする!ということで、低画質の長時間撮影でしのぎました。
動画はこちらです。

「かなしい~!」
ライブでしか聴けない曲も歌ってくれました。
12月28日にはゼップなんば、来年の1月8日にはゼップダイバーシティでライブがあります。
 東京のライブに行く予定の方で、ネタばれが嫌な方は動画を見ないでください。
 福岡のライブに行った人、行きたかったけど行けなかった人。どんな雰囲気か伝われば幸いです。
 実際に生で見るど迫力は違う。でも、動画を見て、たしかにこんな雰囲気だったな…と思い出すきっかけになると、撮影した甲斐があります。

最後に深く一礼。

アンコールあり、あっという間の2時間でした。 
ライブの詳細はこちら。

それでは、皆様、良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?