見出し画像

はじめまして!

この度、日立市PR大使に就任しました、前田椋介です!

PR大使ドラフト会議では最後まで残りましたが、全力で日立市をPRしたいと思います!

相方の長井一真は生粋の大阪人で、めちゃくちゃおもろい奴なので、いろんな企画だったり、一発ギャグだったり、そういうところにも期待してください。

アピール不足を反省
日立市に決定!

早速ですが、沖縄キャンプから戻り、オフを使って日立市に行ってきました。

日立市といったらここ、世界で最も美しい駅舎の一つである日立駅。

天気も良く、きれいきれいとは聞いていましたが、今まで見た中で一番きれいな駅でした(語彙力なし、、、涙)。

海もめちゃきれい(語彙力w)

ランチは海沿いのカフェに行って、昔ながらのナポリタンを食べてきました。

とても美味しかったです(語彙力なし、、、涙涙)

ナポリタンはまちがいない

はなしは変わりますが、最近趣味を探していて、チームメートの紹介もあり、サウナにハマろうとしているところです。

インスタで日立市内でもよさそうなところを見つけたので、次回は行ってみようと思っています。

日立市のサウナ情報、ドシドシお待ちしています!

それでは、次回は一真がお送りします。

一真、よろしく(先輩ですが笑)!

モドリッチ椋介10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?