#13岸田翔平

今回は山桜に来ましたー!細さんと新加入の中里さんと一緒に行ってきました!

画像2

土日に来ると多くの人たちで賑わっています。(ちょっと分かりにくいかな?笑)

画像3

土日だと、バイクでツーリング?に来ている人たちもいっぱいいてたくさんの人たちが利用する場所となっています!


今回山桜に来た理由はこれ!!!

画像1

天ざるそば!!!!!これがめちゃくちゃ美味しいんだよなーーー!そばも天ぷらも絶品です!!!


アツマーレに来る際には是非山桜に寄って、天ざるそばを食べてみてください。天ざるそば以外にもたくさん美味しいご飯がありますよ!

画像4

注文はこの券売機で!


食事以外にも城里町で採れた農作物をはじめいろいろな物が売っています。その中には盛田さんも参加されている、「ななかいの里生産研究部会」の方たちが作ったお米も売っているので、興味のある方は是非買ってみてはいかがですか?

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?