城里町の皆さんに
『城里町にホーリーホックが来てくれて良かったね!』って思ってもらわなきゃダメでしょ!

って事は城里の魅力を伝える日記でしょ!

そう『城里日記』でしょ!

はいどーも。城里日記始まりましたー!

第一回でしょうへいが載せた写真を撮ってるしょうへい。

画像1

発起人しょうへい君。

ここアツマーレの校舎の反対側にある山を登って撮ったんすよ!めちゃくちゃ綺麗でした!
皆さんは登っちゃダメかも。笑

しかも登った先にに広がる冒険の匂い。

画像2

野生の方々が出て来そうでちょっと怖い。笑  
でもそれが冒険!
城里の魅力の1つは冒険の匂いです!

でもここ皆さんは来れない…
安心して下さい。他の冒険の匂いする場所準備してあります!

アツマーレの近くの郵便局の近く

画像3

ここが目印。


画像4

ここを登って…

画像5

ベンチで黄昏たホソがいて…

画像6

こんな丘が広がってるから…
しょうへいと

画像7

恐る恐るの冒険散歩。

最後に…

画像8

これ何??
を見つけてきました!
小学生だったらテンションあがる場所。
散歩だけなら15分くらいで回れます!
アツマーレ帰りにお子さん連れて冒険してみてね!

#24細川淳矢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?