見出し画像

#18深堀隼平

「たくちゃん食堂」に行ってきました!!外装、内装ともに凄く味のある雰囲気のいいお店でした🤤

画像1

ここの店主がでらおもろい!!お客さんとお話する為に飲食店を始めたってくらいお話好きな素敵なおじさんでした!!(1聞いたら10返ってきます。笑)

画像2

城里日記でこのお店のことを紹介してもいいですかと聞いたところ、「別にいいけど、忙しくなるの嫌だから程々にね。」って言ってたので、皆さん程々に行ってみては如何でしょうか。笑

画像3

ちなみに、僕のおすすめは↓

画像4

美味しくて量も多くてなにより安い!!

城里最高!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?