今日のうちの子。


昨日は一週間ぶりの病院

一週間調子が良かったのですが検査結果はいかに

肺の水抜けてました!調子もよく
元気に帰宅できました!

久々に通院ですみました!

帰って来てからも、元気

しかし

突然の痙攣

すぐ収まって元気になりましたが
不安でした

今朝も元気良かったんですが不安だったので母に仕事を休んでもらい見守り隊してもらいわたしは仕事へ

職場から病院に電話をし
午後から母と3人で病院へ

採血の結果

内臓が原因ではないと

脳に異常が?

次痙攣したら動画をとることに

とりあえず様子みましょう!ってなりました

本人はいたって元気です

このまま痙攣がおきないで元気でいてくれますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?