見出し画像

20220203(26)節分👹

⚫︎2022年2月3日・木曜日(大寒末候・鶏始乳)
⚫︎曇り時々晴れ
⚫︎気温12/-1
⚫︎日の出日の入り6:39、17:11
⚫︎冬土用も終わる、節切り替え、立春の明日。節分豆まき(自分の中の👹出しの日)
⚫︎最近自分の1歩1歩が早くなる感じで、寅🐯年の一年って感じ👍
⚫︎家の中、匂い焚こう
⚫︎数日はバタバタな日になりそうな周りが来るぅう😅

💮同じ1日なのに切り替えやら四季とか節分とかいろいろと人の世は見つけては利用活用するもの。いろいろとりどりを愉しむかのよう。
またそれに従い動けたり休めたり考え直したり笑ったり泣いたり怒ったり悲しんだり…出来るうち(裡から起こってくるうち)はまだを勢いが(若いとは言わないが🙏謙虚😅)あると判断するわたし。判断は常の自分でする👍なんか最近強そう🙄山羊座♑️周りにある天体の汁吸ってるわい😆そんなわたしもよし💐

※写真はネットよりお借りしました。

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。