見出し画像

20220223(46)天皇誕生日🙏

2022年2月23日・水曜日(雨水初候・土脉潤起どみゃくうるおいおこる)
⚫︎晴れ
⚫︎ 気温9/-2
⚫︎日の出日の入り6:20、17:31
⚫︎2/23天皇誕生日🙏なんか動画でお顔見てほっとする😌
⚫︎2/22昨日は猫の日だって🐈‍⬛多し、見ない時がない。
⚫︎バイト日、帰りは図書館回って帰る予定。外関係の業者働き、🪜外枠、明日終わる予定🙇‍♀️。
⚫︎なんか急に穏やかな気分でバイト終わる。こだわりが薄れたのかと思った、握り続ける事は出来ず、ギリなところで手が弛むと同時離れる、手放しになるといい。
⚫︎初いちご🍓購入一個つまみ食いうまし。
⚫︎夕方からフラワーエッセンス検索する。今回はバッチにしようかな、時々要!(アロマ精油もそうだけど)💐のエネルギー欲しい💫春ぽい気持ちちょいうきっ
⚫︎ハトホル神殿の写真をPC背後にしてみる。

ハトホル神殿(ネットよりお借りしました)


タラの芽天ぷら入ってハーブ塩で美味し😋👍


ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。