見出し画像

20220127→(19)ハートの気持ちを感じて観る

⚫︎2022年1月27日・木曜日(大寒次候・水沢腹堅)
⚫︎曇り時々晴れ
⚫︎気温12/1
⚫︎日の出日の入り6:45、17:04
⚫︎やり残した瞑想会のメモを仕上げよう!と朝(朝時点)…🧐夕方から始めまた残す🙇‍♀️
⚫︎春くらい有給取りたいなとふと思った。2年有効らしいが。休みたいのか行きたくないのか☺️
⚫︎1kg太ってた。減ってさらに減るかと思ったりしたが、ここ数日食に貪欲💦やばい。

本日一度料理はスパゲッティ🍝
アルチェネロの全粒粉オーガニックを初めて使い本日で終わった😅
オーガニックのはまっている訳でもなくお美味しいかどうかだけで、別物を見つけるのが楽しい。グルテンフリーとかも味が美味しいければ食べる。この間は発芽玄米のスパがあって美味しかったな。いろいろ見つけては買ってみる。食の冒険やろうかぁ😅。

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。