見出し画像

20220430(112)穀雨・末候へに

⚫︎穀雨・末候牡丹華(ぼたん はな さく)牡丹の花咲く頃,中国では牡丹は花の王様というほど愛でられてきたそうです。
⚫︎2022年4月30日土曜日、穀雨末候。
⚫︎晴れ☀️
⚫︎気温18/8
⚫︎日の出日の入り4:50、18:27
⚫︎本日4月最後の日で、山羊座冥王星逆行で明日は牡牛座で新月でとかetcネタは尽きない。円盤をぐるぐる回っているようでそれは平面上で実は上も下も奥行きもある螺旋上だが。占星術ネタが実に多いが自分でホロを読めるようになるのがいいと習い始めた時言ったM先生の言葉がいつもある👍
分からなくなったら他人に求めず自分で読むで感じ考えるのみで、自分の力👍である。何事も仕組みがあるので人生の浮き沈む〰︎リズムをどう利用して経験値を増やしていく。マイナスはマイナスだけでは存在せずプラスありきなのでそこら辺の頭の発想を豊かにする道具と思っていい。いろいろな事に使って大いなる暇つぶしを楽しもう。
無くても大丈夫だけどもう少し人生を複雑にしたところから世界を我をみたいってあるよね💚
違うエネルギー体験版を体験中、仮想的にも乗り切る感同時にあるかもな🌼

牡丹咲く頃と

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。