見出し画像

20220630(173)

⚫︎2022年6/30(木)夏至・初候乃東枯
⚫︎曇り☁️多めの晴れ☀️
⚫︎38/27💦光化学スモック注意報発令!
⚫︎日の出日の入り4:29/19:01
⚫︎ぼっとしてる😟よく寝たようだけど…起きる直前の夢見が殆ど。
⚫︎自主メモ📝やるか?動画のメモ📝も残ったままでたぶん保留は続くだろう。
7月は整体4回で多めなので実務的なことにやる気起こるか🙄
⚫︎汗疹が昨日からすごいので、初クーラー除湿で28や→30度。風が直当たらないように工夫。でもクーラー中はいいけど外行けばだるくそれはそれでやば😅。
夏なにかと忙しいな。でも単純に行こ👍
⚫︎7月は1日出勤日減ったので連続2日間休みが2回あるのが嬉しい😚まだ新しい人は入らない。社員とか別日のバイトJJが代行。私も7月で1年経つ。1年くらいが一番いいお年頃の考え。同じように後1年できるかな?😒先は考えてみてもしょうがないが体との会議は常に要🤔JJは目標が大事だ!といつもいうが年齢的にはその目標に対しての自己判断、自己認識も必要だろって思う。いくら年齢上げて働ける!と言っても体的にどう?気持ちと体が合ってないと周りにお手数かける。老害とか言われてしまう😳。
目標を掲げても🫵五感が衰えて行く時手抜きとか雑とかの仕事になってないか?
目標と実際の体に差があり過ぎて色々問題が、それ年のせいでは?と思うこと多いと思うけど…否めないことを知っておこ😟(職種によるし、環境の違いは大いにありだろうけど…🙇‍♀️)
⚫︎なんか昨日いきなりインスタのホームがダーク色??になってて直らない😐見ずらいね。携帯設定はライトのままだからup dateを待つだけか?
⚫︎いつもの神社では夏越の祓がなかったので今日は半年分の任意年金払って祓にした👍👛空っぽ😆🤗(掃除でもいいしお湯に塩入れて入るのもよしだよね👍)
この祓いに郵便局行ったらとんでもない解答を3人がかりの末出てきた💦やばい解約する!と思った😅
⚫︎明日はバイト日だあ❗️💦🏃‍♀️

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。