見出し画像

20221031(296)

⚫︎2022年10/31(月)・霜降(10月23日〜11月6日迄)・次候/霎時施(こさめ ときどき ふる)小雨いきなり降ったり止んだりする頃。10/28-11/1(5日間)

霜降』→ 山里では霜が降り始める時期🧣

12/22冬至へ陰の極みへ進む。
⚫︎晩秋は寒露と霜降は二季節。

ついでに天体メモ📝👉
・10月20日から11月6日まで土用
・10月23日土星順行水瓶座19度から
10月30日火星逆行双子座26度→   (202301/13迄)
・11月24日木星順行魚座29度〜
・12月4日海王星順行魚座23度〜
・12月29日水星逆行山羊座25度〜(2023年1月18日迄)
・2023年1月23日天王星順行
⭐️10/25新月
⭐️11月1日上限
⭐️11月8日満月

濃紫 ☜伝統色10/28−11/1日迄の5日間のはじまり→http://wants-info.com/event/solar-term/matome#4

⚫︎ 晴☀️、気温19/7、日の出日の入り6:00、16:50

💚昨日は3箇所回る😆😳写真は昨日の所に追加した。
最初の場所は初めての場所でココしか思ってなかった。
行きも帰りもぐるぐる回り辿り付けず、帰りも帰れない😅どうしたココ👀?入らせたくないのか、そういうタイミングなのかとも思った。

…が行く電車の中で線を辿ったら一本だったにで、欲かいていつも行く2箇所行こうかなぁと思ったので、そこで最初から気に入らないのかも、と勝手に思う😛

エネルギーポイントってタイミングや思いまで含めて複雑のようで単純なのだ。

💚途中で足も歩きかたが変だったので家にたどり着いたら痛さ明確。オイル塗って寝たので思いの外気にならず、今日は昨日のまとめをする📝
更に腰の動きや足🦵など意識して、頑張ったから愉気して癒しと労いとありがとう😊をいっぱい言います💝

白金台教育園(たびたび行く所)🙏

👋10月31日だ!!!

👍いいね、私も頭悪い人だけど確認して意識しようとおもう。若い人たちの時代。違うってそれだけで興味深い事実🙏🙇‍♀️

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。