見出し画像

20220130→(22)大寒・次候から末候

⚫︎2022年1月30日、日曜日(大寒末候・鶏始乳)鶏が卵を産み始める頃🥚
⚫︎曇り
⚫︎気温8/1
⚫︎日の出日の入り6:43、17:07(神奈川)
⚫︎大寒最後の末候5日間に始まり、ちょい春🌸めいてと思ったら立春頃から寒波が入って来るとか🥶。暖かくして工夫して。
⚫︎ 昨日金星順行とあってそれも山羊座での、きっちりモアモアしていた内容をメールだけど伝えた。1人で抱えるのはやめたバイト先JJのヘビーな嘘内容に気持ち悪くなる…相手🤥中々言えないものだがよく言った👍だ。
⚫︎炭酸飲料を冷蔵庫の上から落ちてどういう訳か開けてしまった途端溢れ出て周りの大掃除🧽が始まる夜🌉卵がショックで出て来た感(末候)どっひゃーな夜。お陰で冷蔵庫下も綺麗になる👍









ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。