見出し画像

20220716(189)終わり方始まり方

⚫︎2022年7/16(土)・小暑次候、蓮始開🪷
⚫︎曇り☁️後雨☔️、気温27/22、日の出日の入り4:38/18:57

⚫︎今日は午後整体本部へ行く🏃‍♀️

⚫︎その前にコンビニで証明書を初!なに簡単だったが300円は変わらない😆
こう言う書類📄は超久々の事。思いのほか提出内容は重い事と後からじわっと来る→名義変更・売却への流れ🙇‍♀️
が、たじろがない私が強く同時のいる☺️それを益々体感している期間…。ぐんと伸びろよ!おいお前🤭

⚫︎食べ物も変え、遠くない時期?に実家も無くなり、私のサイズでのグレートリセットが始まっている、、私の実家が私で終わる。
数年後にはどうなってるだろうと不安よりワクワクドキドキ💓感よお。(姉から送られてきた荷物の中に両親の遺影が、ワオ見てるわ、、ちょい意識多めになった💦、、時々後向きにしたい😚👍)

⚫︎異変中な期間を過ごしながら何が起こるか?😌変わるか?変えられるか?

ただこれ、
この宣言はしたい!と思った。
ここがまずはポイントだと思えたヽ(´o`;


⚫︎もう直ぐ土用期間があるなぁ。意識してみよう夏土用20日から〜

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。