見出し画像

清明・第15候-紅始見→桃花色

清明・4/4〜4/19迄

※清浄明潔〜太陽が輝き空気が澄んで万物を照らす、物事がすっきりはっきり見える頃→清明

初候、玄鳥至4/4-4/9→桜色
次候、鴻雁北4/10-4/14→浅緋
末候、紅始見4/15-4/19→桃花色

✍️は後日記入

4/17-5/4春土用期間(立夏迄)

今年はじめて出品したら速攻1点売れてメルカリ発送。メルカリの方向の変化も激しいね。

これまた激しい刺激的なバイト先から、6月から不足の時だけ出向で町田まで行かない?だって。歩いて通えるのに選んだら、、またもや変化中。

が電車乗るのはいいかも、今は行動範囲が狭いから時々ならいいと思いいいよって言った。どうなるかな?予測不可能。併用だとう。週二回に減ったのに、、何だかよくわからない:(;゙゚''ω゚''):、6月は3か月更新月。

チャクラ3を意識した瞑想をすると応える自分に変っているなって思った。社会性と個人の要求とのバランス!

画像1

🌸写真はネットよりお借りしてます。

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。