見出し画像

いつも最高です♪

いつも救世主だし
いつもきみのこと思ってるし
いつも愛だし
いつも全力だし
いつもふとを大事にしてるし
いつもふらりだし

いつも
どんな時も
わたしだし
ダメな時も、アポな時も、ひでいやつなときも、落ち込んでいる時も、頼りない時も、中途半端な時も、怒り心頭でも、悲しい時、苛立ちも、薄情な時も、冷たい時も、卑怯な時も、いい人な時も、底にいる時も、葛藤中も、歪みを意識してる時も、、、

大いにわたしであり、唯一無二のわたしである。。。

私の…
さらに
わたしが大大大好き

以上、わたしから私へ🫶💖🫶

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。