見出し画像

20220711(184)

⚫︎2022年7月11日(月)曇りのち晴れ☀️
気温34/24、日の出日の入り4:34/18:59
本日から小暑(梅雨が明け本格的な夏到来、暑中見舞い出す頃、蝉も鳴く)の初候→温風至る(熱い風が夏をよんでくる,フェーン現象も起こりそう)の5日間
⚫︎今日はいろいろ?な日。
・仕事場のセキュリティカードで開けたら後からセキュリティ来て???💦なんともう来てる人?徹夜みたいな選挙関係🗳かぁ。先に行っておけよ!+アルファ有、、もう面倒・面倒臭さ😬
・姉からLINE連絡多め…七回忌終了。仏壇しまい終了。家の件書類関係📄。残るは墓名義???(今の所無いらしい)届いたら📃に記入せねば。と言う様な畳み掛ける速さで来たLINE連絡。ぐぐっと動き出す推進力牡羊座3/21うまれな姉、次女は獅子座生まれ、最強獅子座世代おばぁちゃんコンビです。うひー🫣💦🙇‍♀️(老害になる様な馬力をこう言う事で使うといい…怒られそう😅)
⚫︎私は動画見ながらのお勉強も進めながら、姉達のやる事に傍から確認してる感じ、私仕事関係でめいっぱい。こんな姉妹バランスの末っ子なので手を出さずいるのがいい。
⚫︎7月新しい展開事2つ。

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。