見出し画像

20220626(169)夏至次候へ

⚫︎2022年6/26(日)夏至・次候菖蒲華(あやめ咲く頃)
⚫︎晴れ☀️
⚫︎36/26
⚫︎日の出日の入り4:28、19:01
⚫︎1週間は暑🥵そうだ。明日明後日休み😮‍💨
後一日出て6月も終わり1年の半分過ぎました💨。
⚫︎今日から夏至次候の5日間、暑い暑いで終わりそうだけど怪我やぼっしてドジしないよう…暑いけど😵引き締める。。。
⚫︎家ではオーラ練習で視る視る視る!👀を鍛えておる。瞑想関係グループでの課題&練習兼ねて投稿する。
ネットからの写真だから難しい面もあるがとにかく視る視る視るよう👀
水晶や鉱石たちを表に出して昔スクライング講座(松村先生)によく出ていたのを思い出して…使って遊びたい👍
いろいろやってた2008年から先生に講座はほぼ出ていた、精神探索(恒星)迄だったな。10年弱か?今の講座は出ていないけど、blogは読んでんいて7/2のトゥバンの話は受けるかも?

トゥバン


燦々太陽にエネルギーチャージと浄化
クリアで雰囲気変わったよう水晶🔮
いろいろやってたなぁとつくづく…📝
午後の一食は
初アスパラ&えびパスタ🍝👍

冷たいもの飲んだ翌日朝は肝臓辺りが鈍い感じ🙇‍♀️🙏

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。