見出し画像

20220114→⑹質量の違いの違和感など

2022年1月14日・金曜日(小寒次候・水泉動)
⚫︎気温9/-1
⚫︎晴れ
⚫︎気分ちょ💢
⚫︎バイト出勤日→古い(今時ドアと連動しないセキュリティって???ドアが閉まらん張り紙って?最新にせよお!)セキュリティのカード入れが甘くセコム来た。これ11月もやって2回目、帰り報告して帰った。世間が納得するように謝っといたが、内心反省なしなわたし😟。
→一昨日は主のシュレッダーのゴミが買い物袋に入り尚且つゆる結びで、ひっくり返ってたので、出した途端バサッと落ちた、おおおーい誰だ‼️…マキタ掃除機が詰まるほどの細かい裁断のシュレッダー怒汗💦
⚫︎正月のJJのいきなりの臨時借金申込以来、なんかはまってる💦 ゴツゴツ岩🪨みたな。疫病神的なJJになっている。わたしの安定周波数が🌊波打つ。
煙草吸って臭い🚬。止めたと言って嘘ついて去年から吸ってる🚬匂いでわかるべ😕あぽ。ので2m離れてくれ!と言った。
はっきり言わないと強く言わないと芯に届かないくらい鈍い。話の何もかもが腑に落ちない不審と不快JJ。
JJの話がない居ない世界へ行きたいと切望するがこれも練習みたいなものか😌

⚫︎帰って疲れて横になる一番楽な位置に。明日休みで♨️行くべ!もう機械は直ってるかな?
⚫︎変換変換!動物なみに昨日はもう無いかのように、するりと忘れて今愉しめ💗わたし👍
⚫︎いろいろあるが生きてる証拠だな。
後は年齢と反比例して囚われの、また執着の接着剤剥がせよ!
剥がれた絆創膏🩹🩹🩹の数😂笑えよ🩹🩹🩹

💮その時その時処したら、それで終わる。それが力なり。
💮世間並みを自動でやって、とわたしは別もの🙇‍♀️

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。