見出し画像

清明・第13候-玄鳥至→桜色

清明・4/4〜4/19迄
※清浄明潔〜太陽が輝き空気が澄んで万物を照らす、物事がすっきりはっきり見える頃→清明

初候、玄鳥至4/4-4/9→桜色
次候、鴻雁北4/10-4/14→浅緋
末候、紅始見4/15-4/19→桃花色

✍️は後日記入

やっと髪を切りに行った、新しい所。写真も持って行ったけど、何処も似ておらず、バイト先では吃驚なベリーショット:(;゙゚''ω゚''):。一切わたしの話を聞いてないってコト。でもダメージも無くなり、また直ぐ伸びる!という解釈に変った、あっという間に。首と目の周りの発疹は変わらず続く。長い事使用してたカードや銀行などの処分。

画像1

🌸写真はネットよりお借りしてます。

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。