見出し画像

20220418(100)まッいいよ!

⚫︎2022年4月18日月曜日、清明末候・虹始見(にじ はじめて あらわる)これから夏にかけて空に虹🌈がかかる頃、夏になる季節へ。あ👀虹が🌈🌈🌈
⚫︎曇り時々晴れ夕方から☔️(虹は見えたか?🧐)
⚫︎気温19/12
⚫︎日の出日の入り5:04、18:17
⚫︎爆食い?日々が続いていつ終わるか?と自問自答する😟買ったのにまた買ってると言う繰り返しに、おい!!
が人間には壊したい要求もまたあるんだと実感し理解する😎
⚫︎で毎日体チェック並びにストレッチなどは欠かさず、やりながらアイデア💡が出て来るから不思議うまくいく。
⚫︎整体の勉強は過去にずっとやって、不思議と思い出すっていい学びの仕方だったんだとわかる。📖ノートは取らない!みたいな学びだが取っとる😆みんな。
今はもう担当先生はあの世にいます。私には遠くとも感じないけど(人の繋がりは距離ではないな)、当初は体が一気にババアになったくらい焦燥の年月を過ごしていたのに、今ではこんな事を言う😌だからいいね。記憶、隙間があく段々空く。だから他のものが入る。隙間は程よく空けるべし。何事も詰まりはスムーズにいってないが多い。
ぽかーんとすべし。
⚫︎昨日本田晃一さんのブログでの武田双雲先生の動画があって超笑。ま!ぱぁパラダイスだって、行くかパラダイス🏃‍♀️と思ったよ🫡
https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12737814577.html

限定ランチ🫣いった

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。