見出し画像

20220627(170)

⚫︎2022年6/27(月)夏至・次候菖蒲華
⚫︎やや晴れ☀️
⚫︎37/24
⚫︎日の出日の入り4:28、19:01
⚫︎梅雨明け!たみたい😯🌂7月梅雨戻りがあるよう(早い21日間くらいだった)。雷雨でもありそうな雰囲気だったが曇り多めのままみたい、でも暑いのは変わらず💦
⚫︎明日海王星逆行が始まる→12/4まで。
⚫︎グタグタな?本日🥱😮‍💨ボイドでもないな…(ルーチンはきっちり、台所などはキレイにするなど止まりだが←これでいいのか?)
〇〇ねばならない
何かに囚われてそうだなってグダついている自分に思った。
最近はよく動くのでその反動みたいな…💨でも日々動く動かないの差大きめ🙄なのは確か。隙間欲してるみたいな、ぼっとしてるうち隙間は扉になって開くだけ👍
何もしない日があったとてかまわんかまわん😚
時の流れを意識する日としよう。これも瞑想ね…🙏

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。