見出し画像

20220713(186)

⚫︎2022年7/13(水)・小暑次候、蓮始開🪷
⚫︎雲り☁️時々雨☔️、気温26/22、日の出日の入り4:36/18:58
⚫︎梅雨戻り感でじっとり仕事中…夏は着替えの荷物多い。フル回転洗濯機…。
⚫︎明日は地球に近いところで起きる山羊座♑️満月🌕22度の敗者の度数、敗者も潔いなら勇者かなって。
山羊座蟹座180度。社会と家族・公私にフォーカス。天王星・海王星・冥王星の関与😲更なる超え感要。微動だにせぬ覚悟は全て生きとし生けるもの全て我唯一無二の存在だから🙏正しい正しく無いは無い。
⚫︎満月で一つの小さなサイクルが終わりまた次へのサイクルへ動き出す🏃次の7/29新月は獅子座♌️で起こる。次々乗っかっては何か自らの情報を得る。達成したらまたシャボン玉のように消えて無くなる。つまり因果が終わる。
⚫︎社会もそれを支えている民も本心本音で自ら立って行く時代。もうやっている人はいるけど、自分に中にはまだまだ未開拓なところがある。思ったことは全部体験したい。
⚫︎癖付いて毎回こうなってしまうはもう終わり、メモ📝から抽出して別の視点で乗り切ってしまおう。

五穀米握り飯🍙
スパゲッティ&パンを
しばらく遠ざけてみる
苦では無いよお😋

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。