見出し画像

07.無料待ち受け画像「白鳥と微笑み」配布

こんばんは、イラストレーターのミトシです。
のんびり運用しているnoteも一昨日くらいに100名様以上にフォローしていただきました。
誠にありがとうございます😊

今日もその感謝の形として、無料待ち受け画像の配布です。
こちらは個人での保存と壁紙利用、AI学習利用を可能とします。
二次配布と自作発言は禁止です。

無料待ち受け画像「白鳥と微笑み」配布します

少しダークカラー寄りの背景です。
他の壁紙はこちら↓のマガジンからどうぞ😊

この画像で3枚目の壁紙配布です。

いつもスキやフォローをありがとうございます。m(_ _)m
オススメでのシェアも含め、リアクションいただけると嬉しいです✨

今日もご精読ありがとうございました。
お疲れ様です🍵イラストレーターのミトシでした(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?