見出し画像

*24時間テレビに出ます*

8/23(日)8:40〜放送の24時間テレビに代表加藤が出ます。
静岡ローカルなので、他県に住んでいる方には見ていただけないのが残念です💦
.
24時間テレビについて食わず嫌いをしていた私の元に舞い込んだ出演のお話。
今まで知ろうともしなかったから、知るために取材をお受けしました。
.
ディレクターさんは、こちらの意図をとても大切にしてくださいました。
「ただのうまくいってよかったね」
という、終わった話にしたくなかった。
息子との関係の修復はまだまだ続いている。そして、これからも続いていくことだから。
それをとても理解して細かく気にしてくださいました。
.
今日は告知が流れました。
見た方もいてくださり、ありがたい限りです。
どうか、本放送もみてくださいね。
23日の8:40から静岡第一テレビです。
スタジオにも行ってきます。
.
大切にしているフリースクールについて、息子が大好きな乗馬クラブについても取り上げてくださり、ありがたい限りです。
.
#24時間テレビ #静岡第一テレビ #23日放送 #静岡ローカル @ ミチシル:親と子のいばしょ・フリースクール

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?