引退

twitterがXに変わっていろいろと状況が変わりました。これまでひっそり仲良くして下さっていた皆さんとの交流が途切れてしまうことに寂しさを感じます。ただtwitterを投稿する主題はトレードがコントロール不能に陥らないためにリアルタイムポジションを投稿するということであり、仕様改変で投稿するのも皆さんのツイートを見るのも手間が増えすぎて大きなストレスを感じるようになってしまったため突然ではありますが、アカウントを削除いたしました。
今後、気が向いた時にでもnoteを更新しようと思います。

月の損益が4勝5敗。しかも6限の損失がえげつないので悲劇的ですが、残り3限月のらりくらりとまとめられれば良いかなと思います。来年良い年になるように締めくくれればくらいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?