體術講習会in大阪

2日間お手伝いで参加させていただきました。

参加者の方からも、5Gの人ですか!って声かけられたりして、ちょっと嬉しかったです笑🙏📶

今回は11月の時と違い、note購入者限定なので、前回の時のように体感方法論ではなく、実際に応用していくには…の張力論編。少人数で2日ともめちゃくちゃ内容濃過ぎました。

一回聞いて、ちょちょっと練習して出来るもんじゃないけど、基礎を理解して自分のものに出来れば、SEXでもオナニーでも、責め手も受け手もめちゃくちゃ効果的です。だって物理だから。感情や催眠ではなく、人間の持ちうる反射反応を引き出していくので。

実践で上手く出来ないな〜って言ってる人たち(私も含む😂)を見て思うのは相手にやってやろうと力みすぎてその気迫が伝わってしまってること、体の使い方が頭と一致していないのも一つポイントなのかなぁって。
自分を知り、相手を知るって難しいけど、その視点を持つだけでも変わると思いました。

人間って合理化していく世の中に比例して身体の能力が退化しているけれど、それに気づかず過ごしていて、頭と体の認識にズレが生じてる人が殆ど。ズレを無くしていき、引き出して使えるようになれば日常生活にも応用してコスパ良く身体を使えるようになるんですよね。ここ1年ほど體術を受けたりしてきたおかげで身体の使い方や感覚が変わってきているので体感しまくってます🙏

男女混合は、男性の質問と女性の質問が全然違うのでそこから展開される実技もまた変わってきたりしてどの回もとても面白かったです。
個人的に面白かったのは、お兄さんが、「お姉さん絶対嘘でしょ〜わざとこけてるでしょ〜」って言った後に體術受けて、「はぁぁん」って女の子みたいな声かけて身体を弄ばれてたこと。私毎回全力で立ち向かってるのが伝わって良かったです。
女性限定は、ものの数十分でコスパ悪いから、良い方に繋がって、使い方がわかれば、自転車に乗れるようになるみたいに体がしっかりその動きを覚えられるんだなぁってしみじみとお姉さんを見ながら思っていました。
前回の講座で諦め癖がひどかった人が今回、“諦めない”を意識したらまた変わりました!って嬉しそうに話していたのも印象的でした✨

noteだけ読んでも難しいかもしれないけど、体感を伴うと点だったものが一気に線に繋がっていく様子も実践含む講座の醍醐味だと思います。

参加された皆さま、體塾さん濃すぎる2日間お疲れ様でした☺️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?