いざ、解し合い⚔

施術後1回目の解しあい。

先に私がるうちゃんのおまんこを解す。
施術前と同様、仙骨シャワーしてきた!って報告を受けた。
電気を調整して、春フェジオ流して…リラックスできる空間を作る。
解されるより解す方が緊張する。

手袋をはめてベビーオイルをつけて…おまんこに指をあてがう。
まずは6時の方向から、3時、9時と固さをみていく。
前回同様始めは固い。特に9時の方向。あなる先生も言っていたけれど利き足の方が断然固い。指を置き圧をかけていく。
面で…と思っていても指先に力が入り、相手に異物感や痛みを感じさせてしまう。
やはり女性の細い指は点の力になりやすく、気をつけないといけない。
子宮口をなぞる。自分が想像しているよりもだいぶ右に寄っていて、右側の方が溝が深い。左側はほとんど溝を感じなかった。
前回同様、中はホカホカ。Gエリアは膨らんでおらずちょこんと居座ってる。表面の外陰部もぺちゃんこ。
笑うたびにおまんこがうねるようにGエリア付近もほゎっと膨らんでいくのがわかる。


指いつ2本に増やしていいんだろう?
いたくない?尿道靭帯ってこれ?話しながら進めてく。

徐々に柔らかくなり、指を2本に入れる。そうすると少量ではあったが酸が出てきた。
あ、酸が出てきたよ〜って指を見せた。
確かに酸が付くと滑りが悪くなる。

12時の方を押すと膀胱をしっかり捉えて尿意をすぐに感じる。
尿道靭帯を緩めたかったが尿意に負けてしまう。
あー、今ノート見返してたら側臥位でやればよかったんだった。
次は鼠蹊靭帯を緩めながらズポズポと。
最初からなんだか気持ちいい感じ続いてる〜ってるうちゃんが言ってくれたから、うへへへ〜ってニヤニヤしながらズポズポする。
でも、やっぱり興奮材料は足りなくて。
AVを見始めたるうちゃん。興奮してくるシーン(音声だけだから想像だけど、恐らくバックで激しく突かれてるシーン。)になるとおまんこが動き始める。
施術の時のようなムチムチ感、Gエリアがパンパンっていうところまではいかないけれど。
おまんこ以外の刺激をあげようと思って触ったりしたけれど、そっちの方へ意識が向きおまんこに当てがってる手が疎かになってしまう。難しい…

相手の反応を観て、それに臨機応変に対応してくことが難しい。これは経験もっと積まないと。

今度は私が解される番。
るうちゃんにおまんこおっぴろげる恥ずかしさはもう無くなったな〜って思いながらお股ご開帳。

指を置かれる。指先に力が入っていてちょっとピリッとするね、って話ながら解されていく。
るうちゃんがお風呂に入っている間にハルザップ初級編と仙骨シャワーは私も抜かりなくしてある。

この前と違っておまんこの中あったかいよー!って。自分でもおまんこの中暖かくなってきたのは実感していたが人に言われるとより嬉しい。

子宮どこだろ?手探りで探すあーこれか。
癒着もわかるようになりたいなぁ、欲を言えば剥がせるようにもなりたい。


次はポリープの確認。
2時の方向のやつは、米粒の大きさから変化なし。10時の方向はるうちゃんはわからないらしい。自分で触る時はほんとちっちゃいポッっとした大きさになってるのはわかる。

尿道靭帯を押されて尿意を感じる。
途中トイレ休憩へ入る。
こうズポズポされるの気持ちいいよね、って言いながらされるとふわふわ気持ちいい感じ。ほんとゆるーく柔らかーい快感。イクとかそこまでではないけれど。


女性同士の解し合いは、興奮の度合いを高めて大きな快感の波にのることがすぐには難しいなぁと感じた。お互いのスキルの問題が多いけれど。


そこが今すぐ必要というわけではないけど、お互いそれでイケたら一石四鳥くらいあるやん。って思ってしまった。
今はまずはしっかり解し合えるようになることが目標💪次回はさらに質の高い解し合いを行えるようになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?