10回目の施術の話🚪👽

TOSSの次の日の施術。
TOSSの反省点ありすぎて気が重いなぁって思いながらいつもの部屋へ向かう。
小雪さんは出かけてて、松子さんがいる。
松子さんに少しだけ近況おまんこ報告を。

少しすると先生が戻ってきた。
「TOSSのお前なんやアレ」
わかってます。ダメダメ過ぎたし、言いたいこと半分も言えなかったし、自分で反省してます

「反省してるんか」って笑いながら言う先生。

松子さんがお風呂入りに部屋から出る。

最近の悩みを話す
最近濡れにくい気がするんです。
興奮がおざなりになってしまって。感情が置き去りになってて身体が先行というか…

濡れないのはバルトリン腺が詰まるからって話もされる。1人だと頑張れば濡れるから私の場合はこれではないはず。

興奮するって事減ったなって感じる。
前にSMの刺激の使い方の話をされて自分の中で変えたけど、そこから私の場合はその刺激を興奮ではなく安心感として受け止めるようになってしまっていたのが1番の問題。

”恐怖心は女性を欲情させる”

何となくわかる。確かにそうだ。

性癖を思い返してみても男性から支配される、圧倒的力の差を感じる時自分の無力さやされるがままな感じにすごく興奮する。

興奮を掻き立てられるような異性もおらず。私の性欲回路は休憩中☕️ここ最近ずっとな気もするけれど。


パンツを脱いで横になる。

はい、診ますね。

婦人科の触診と同じ感じ。ポリープの位置や靭帯の硬さ、子宮の位置の確認。

ポリープは今回は変化なく。
今回、癒着がなかった。いちばんの驚き。
考えられる要因は
・下半身重点的にストレッチをめちゃくちゃしてたこと
・併せて週2回ジム行き始めた
・職場でのストレス軽減
・ストレスやらがドシッとのしかかってきた時におまんこまで落とさないように逃す練習をしてたこと←これは今実験中
が考えられた。

癒着は一つの原因でなるわけではないから、どれが功を奏したのかわからないから今月も続けてみる🤔

今回は恥骨と横靭帯がとても固かった。
精神疲労が原因らしい。
思い当たる節はある。
めちゃくちゃ伸ばされて、そのあとは恥骨でイっていた。

緩い刺激でイク練習。緩い気持ち良さはすごく好き。だけどそれを溜めてイクのは苦手。もう数段階溜めた方が気持ちいいは大きいんだろうけど、その前に小出しにイッてしまう。溜めても逃してしまってるような気もする。
今回の施術は何故か完全に飛ばしきれなくて理性が働いてた部分がある。
自分の中でこうでなきゃいけない。こうならないとみたいな自分が見え隠れする。
乗っかりたいけど中途半端な自分。
何かを捨てきれない感じ。

簡単なことを複雑化するのがほんと好きなんだなって。
単純に気持ちいい、楽しい、興奮する、だけの感情で良いはずなのに、他の考え事を織り混ぜる必要なんか無いのに。

そうは言っても宇宙人になってしまった訳だけど。あのホテルに行くと私は歩いてシャワーに行くことは出来ないんだよなぁ、ほふく前進が上手くなってきてる。

最近は、自分で気持ちよくなるって意味をもう一度考え直してる。
自分の感覚をもっと繊細に捉えられるように、想像力の限界を取っ払いたい。



解放の神様にも会えたし、解放の儀見れたし御利益が凄そう。
ふふ。オメコを人に見せるのは恥ずかしいけど見てもらうの楽しいな。新しい性癖の扉開けちゃったかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?