昼と夜って誰が決めた?

3.27

とうとう4日目がやってきましたねー。いやー意外と続くものですね。ただ怖いのは学校が始まってからです。引き続きお願いしますぅ🙇‍♂️

最近になってストレートにした髪が邪魔になってきました。普通に目にかかってますんでそろそろ切りに行きたいと思います。高校のためにも、自分のプライドのためにも。

さて、今はコロナちゃんのせいで我々の行動がだいぶ制限されてますよね。きょーへーくんのゲームのしすぎで通信制限の我が家はWiFi頼りです。ぶっ壊れたら死にます。話はちょっと変わって皆さん、

自粛の説明できますか?

コロナちゃんのせいでよく聞くようになったこの言葉。いざ説明しろと言われても少し難しいでしょう。簡単にいうと、「自分で決めろ!」ということです。しかし、「自由」とは少し意味が違います。例えるならば、

100人倉庫に監禁して「鍵開けとくぞ!」って言ってるようなものです。

って誰かが言ってました。皆さん、なるべく国には従うようにしましょね。

今日の出来事

2日連続寝落ち通話

コロナおさまるのに2年かかる可能性にビビる

フランス9月まで休校ってまじ

の3つです。また明日もお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?